@


http://mrbbs.net/ http://mrbbs.net/

       




なかなかのアホな子じゃけど心の優しい男じゃな〜でも連れが悪いてことは本人もそれなりかな〜類は友を呼ぶ


夜勤は精神的にきついわわ夜は寝るように人間できてる。
あたしの頭の白髪は確実に増えている


あたしだけのさとるだと思っとったあたしは頭おかしい自由にさせてあげよそしてあたしも自由にする



今までにあんな意地汚い大人に出会ったことないからいい勉強になったわ。さよならー
どんな人生歩んできたらあんなひねくれるんか逆に知りたい
表面はすげぇええ顔しといて中身はほんとカス。チームなのに手伝うとか優しさとか全くなし。自分が良ければそれでいい自分自分自分のナルシストそんな奴には誰も手を差し伸べるわけねぇ問題児すぎ
最初に誕生日でお菓子あげたのまじ後悔わら

1つのとこに留まれんのて病気だろな
35にしてあの風貌と落ち着きのなさ
最初っからおかしいなて気づいたけどやっぱりおかしかった。あたしの目は正しい


そろそろママになりてぇ
が、そんな資格ないからなれてない
赤ちゃんは親を選んどると思う