リアルタイムやねん(笑)








by r


ふつーに終わった方がいいのはわかる、、、
前の自分なら今日の事されたらすぐ終わり。
やしがこんないい感じだったのにこれで終わりはきつい。泣
また前みたいに気持ち冷めないかな。泣
デモと連絡取ってればいいかな?泣
将来性ある奴が1番よね。
また、気持ち変えて頑張ろ。泣

Sent from my iPhone

by r


しゃに意味わからん!笑
ここ来た時お金のこと言われたらおーわろ!笑
今日は適当に返しまーす!一応返すw



iPhoneから送信

by r


家でずっとじっとできない 爆笑
でも、再来週から大丈夫かなー。
DVD渡すデッキとDVDもってきて、BOSEもってきてはー楽しみ。
風邪治りますよーに(>_<)

Sent from my iPhone