リアルタイムやねん(笑)








by r

支払いにあんち時間かかるば。笑
どんだけ遠いコンビニ行ってるば。
ちゃんとケア出来ないなら泊めるな。ストレス溜まるだけ。疲れる。笑
誰かと電話?1日一回の?笑
今日なにしてたのとか聞いてる場合。早く帰ってこい。ファミマいこーかや。居なかったらよ!
どこの女の家行ってるばーって感じw笑笑
にりたー

Sent from my iPhone

by r


やばい〜〜。眠れない。頭痛もやばい。薬効かない。
はー。今日変なことしか考えない。病む。
早く沖縄帰りたい〜〜。泣
帰る前いつも病む。笑
はーーーーあ。泣
ちょっと、休憩よな。
どーでもいいw

Sent from my iPhone

by r


しゃに糞やっさ!笑
とっとと金とDVD返してもらっておーわろ!
バレてんと思うなよ!笑
女も女wwwやーがあれ見ないだろwwば
はー。Alexどーなんだろ。
めっちゃ優しいけど、ここからは見えないからなにしてるかもわからない不思議な人だし、、、
とりま10月、、、?

Sent from my iPhone