.


47 × 98 174347



少クラ見ようとしたら
希杏が英語ってうるさいから
付き合ってからの少クラ〜

あー、いけめん。
やまぴとーま

最近、健人がゲイに見えて
しょーがない、、





iPodから送信


今日、呼びだされ覚悟で
保育園預けて
案の定、迎えに行って
もう1回病院行ったら
RSウイルスだと。
また知らない名前言われて
とりまめんどくせー。

てか先週、希杏と買い物行って
ダイアナで子供用長靴売ってて
ミッキーぷーさんエイリアンあって
希杏がミッキーとぷーさんで
すっごい悩んでて
最終的にミッキーと言うから
買ってあげました
6500円なり





iPodから送信


例のベルメゾン
届いたんだけど快適!
健太がダメ人間に
なっちゃうんじゃ
ないかって心配になるぐらい。
コタツに勝るな。
でもインテリア感わないなw
どうせ人来ないしいいよね。
あー、快適。
てか普通に赤ちゃんいる家
これオススメだわ。
プレイスペース的な。
スペースあればの話だけど。


はい、吐いたー
こーゆーとき
ベッドじゃなくて
良かったと思うんだよなー
ポイポイ洗濯できるし。

あー、明日血液検査してもらおー
なんだか気持ち悪くなってきたから
とりあえず吐き気止め飲んだ
前回みたいな思いわ二度としたくない

希杏まだ吐きそうだなー


おいおいおい
冗談わオヨシ!

明日も休みかぁ、、、
な。





iPodから送信


月末、アンパンミュージアム
行くんだけど
パン買いたい!って思ってたけど
中身調べたらら
カレーパンぐらいしか
食べれそうにないww






朝から先生に
先週土曜日利用した分
平日休みないのか
聞かれて気分悪っ

その土日働いたら
平日休めるんだろ
ってゆう一般的な概念
取っ払ってくんないかな
まじで

1ヶ月休みないとか普通
ってゆう仕事してんだからさ
むしろ他の家庭
そんなに休みあんの?
って聞きたいわ

しかも土曜日利用してるの
だいたい延長してる
メンツだし
結局わ延長してる人ぐらいしか
たいして忙しくないんだろーな
100人以上園児いるけど
15人ぐらいってことね

帰り違う先生に
また聞かれたら
色々言ってやろ

本日の育児終了
今日わまじで怒らなかったし
叱ってもない!!

が、さっき寝てくれないから
寝ないとママ行っちゃうよ
と脅してから
しばらく寝なかったから
ネンネしないならママ行くね
と行って本当にいなくなって
3分ぐらい泣いてるの放置して
戻ったらすぐ寝た。
脅し育児わ成長した時に
トラウマになったりで
よくないらしいけど
効果が瞬時だから
ついつい使ってしまう、、

てかベルメゾンで
コレ買ったんだー
もう3歳ぐらいまで
希杏が寝室で寝るのわ
諦めた!
リビングで寝るってことで
割り切ろう!ってことで
ベッド代わりにコレ!
たまに添寝する時、
腰痛いからさー
これから寒くなるし!






最近、家ん中で
ダントツに
しぇんせー!(先生)
ばっかゆってるww
しかも糞叫んでる。
毎日こうやって呼んでんのかなw

おかぁに
服いらないけど
アウター欲しいな
何でも合いそうなやつ
って言ってて
早速、届いたんだけど
あたしの中で
何でも合う=黒紺グレー
なんだけど、
薄っすいピンク来たww
文句言おうと思ったけど
調べたらとってもお高いので
文句言うのわとりあえず
やめました、はい。
なぜよりによって
こんな高いのくれたのか
謎が深まりますね

今日わ希杏と
新宿二人旅。
お子様ランチ今日も完食。
800円したけど
モリモリ食べたからオッケー。
しかも初めてゼリー食べて
美味しかった模様。

いまから伊勢丹!!

いま一緒に
ウチの夫は仕事が出来ない
の最終回見てて
終盤泣いちゃったら
健太に、え?泣いてるの?
何かいいこと言ってた?
って言われて
うん、育児してない人には
わからないんだろうと思った件
と同時にこれみてもう少し
希杏と接してくれるかも!
と見ながら期待したけど、
その質問を聞いて
何も響いてないんだと確信

この連休わ怒らないと
決めたけど
今日わ、何回怒っただろう
うん、明日こそ。
怒らない。
怒らないけど、叱りわするかな

生理前かと思って
イライラしてたけど
もはや生理こないw
このイライラ
いつまで続くやら


あるとばいえる
うまっ!
シャウエッセンから
ずっと光勲だったけど
春からアルトバイエルに
変えてていい感じ!

最近のお気に入り






.
.
.

.