.


40 × 61 178754



あたしが帰ってから
希杏がマシンガントーク
超してきて
ずっと一人で喋ってるから
ご飯も全然すすまなくて
でも楽しそうだから
ずっと聴いてあげてる。

ばぁちゃんのくるま乗ったよ!
ばぁちゃんクルクルクル〜

とか言ってきてハンドルの
マネしてたから
きっと運転してたってことなんだろう。
とりあえず今日の出来事を
教えてくれてる模様。

ってか、
「ばぁちゃんのくるま乗ったよ」
って普通に言えてんのが感動!!

あとばぁちゃんとポテト食べたよ
って言われたんだけど
健太いわく、それわ違うらしいw


てなわけで
全然話変わるけど
チケキャンが死んだから
私の正月ドームの夢わ
崩れたわけで。
改めてのんびりと
お正月を過ごしたいと
思います。

のあの蕎麦アレルギーチェックも
終わったし!
健太わいないから
のあと二人で年越し蕎麦食べてー
カウコンみてー
日にち決まってないけど
ママとお姉ちゃんたちと
集まってー
うん、そんな。
ママたちおせちとか用意
してくれてるみたいだけど
あたしなんもまだ考えてないや!
何がいいかなー。



健太くんが、忘年会で
景品もらったらしいんだけど、、
あたしが欲しがってたやつ
とかゆわれて
あたし欲しいと思ったものわ
自分ですぐ手に入れるタイプだから
あれ欲しいなーって思ってる
期間が基本短くて
基本的に常に欲しいものって
マジでないんだけど
唯一、欲しいなーって思っても
現実的にいらないなーってなって
かれこれ4年ぐらい悩んで
まだ買ってないのが
ホームベーカリーなんだけど
それしかないからそう答えたら
違うとかゆわれて
結果、チュッパチャプスの
タワー型だった件w
え、欲しいっていいましたっけ?笑






昨日の元気とわ裏腹に。
なぜ39度T_T
なぜ1日で変わるよ?
今週忙しいのに早退。
明日わ健太に任せよう。
また有給減るがなー。






今日、年賀状でも
作ろうかと思って
写真屋まで足をのばして
作ってみたけど
基本料2500円の
最低10枚だのなんだので
3000〜4000円かかるわけで
あー、10枚も書く人いないなー
どうせ会うしなーとかで
やーめたっ。
そもそも年賀状、来ないしw
基本ラインだしw
年賀状とかもう小学生頃
お友達同士の行事でしかないなー
プロフィール帳とか懐かしいw
年賀状世代のオトナが
死んだら年賀状なんて
なくなるんだろーな。
企業ぐらいか。


のあが日々
頭良くなって
「また」と「もっと」が
上手に使えるようになってきた!

犬を見かけて、その後に犬を見たら
今まで、1匹目ワンワン、2匹目ワンワン
だったのに
今わ1匹目ワンワン、2匹目またワンワン
って。

しかもバイバイが
バイバイ、またね
に変わって可愛い可愛い






今朝、あたしが寝起きで
目をこすってたら

どうした

とか言って希杏が覗き込んできて
笑ったw
そんなこと言うんだ
という発見と
仕草で人を思いやる心が
あるんだという発見






てかもはや、希杏さん
ビックサイズも小さい
感じなんですよねー
しかもさっき先生に

希杏ちゃん、賢いから
トレパンだとおしっこの前に
おしっこ教えてくれるけど
オムツだと、多分おしっこ
していいって思ってて
ウンチわ教えてくれるけど
おしっこわ教えてくれないんですー
なんかオムツより
トレパン履きたいって
ずっと言っててー
多分お家でもトレパンにしたら
オムツはずれ、すっごく
早いと思います!
でもお忙しいから難しいですよね

とかゆわれて、
うん、いまトレパンまで
付き合う余裕ないから
ムリーって思ったけど
まあ、次の夏狙おって思った
ってゆう話



てかただ安いという理由で
今まで買ったことのない
グーンを買ったんだけど、
結論、失敗した。
調子こいて2パックも買った私を
誰か殴ってくれ
結論、安い代名詞
マミーポコ以下。
うん、てかマミーポコ、
ムーニーと同じメーカーだから
もはやイケてるんっすよ。
あー、マミーポコ
保育園用だったけど
この糞グーンを先に使わないと
ダメだな。
てかもうムーニーしか希杏に
合わないって生後2ヶ月ぐらいで
分かっててムーニーしか
買ってなかったのに
なぜここに来てグーンを
買ってしまったのか。
あー。



歯がホントに痛くて
もはや死にたい
持ち合わせの
ロキソニンとカロナール
飲んどる
あーしんどい







てか、平成行きたすぎて
もうどうしたらいいか
わかんなくなってる。
や、通常ならなんとも
思わないんだけど
10周年だから!
10周年だから特別
ヤー復活するんじゃないか
とゆう、期待
ただそれだけなんだよなー
現に、年明け、やぶひかで
帝劇でヤー復活してるし
もう1回あるんじゃないかってゆー
ぶっちゃけ見たいのわ
それだけや。
98パーぐらい、ないと思うけど
2パーぐらいあったとき、
きっと悔しい思いしそうなんだよなー

歯が痛くて気絶しそう

歯が痛くて
頭痛い
もう歯、抜いちゃいたい

そーいえば日曜日、
赤ちゃん本舗の中で
希杏がガチ迷子になってw
いつも自由にさせてるのも
悪いんだけど、
あーまた靴、試着しに行ったなー
とか思って
ちょっと経って見に行ったら
いなくて!
いつもあたしがいなくなっても
泣かずにとりあえず自分で
探し回って、10分ぐらいして
次探すあてがなくなると
泣き出すってのは、
何回か実験して分かってるんだけど
すでに10分ぐらい経ってんのに
泣き声もしないし、
まじいるはずの範囲探しても
ホントにいなくて
マジで居ないのが意味わかんなくて

誘拐?とか思って
でも希杏ってあたし以外の人に
抱っこされると本気で泣くから
あんな泣き方されたら
犯人も連れてくのやめるだろーし
それにしてもなぜ泣き声が
聞こえないのか不思議で不思議で。

で3周目ぐらいで
絶対いないと思ってる範囲を
探してみたら
まさかのサービスカウンターで
店員に抱っこされてたってゆー
うん、保護されてちゃ、
見つからんっすわ。
ありがた迷惑w

ちなみに店員さん何人か集まってて
インカムで迷子放送しようと
してた感じだったんだけど
果たして希杏わ自分の名前と
年齢をしゃべったのかな?
とゆう素朴な疑問w
あたしが何歳?ってきけば
1さい!って答えるけども
知らない人の前じゃ
しゃべんないからなww

とりあえず、ヒヤリしましたわ。
いい経験



くるま運転中ー
皇居、めっちゃ人いる
一般公開らしい





.
.
.

.