.


41 × 33 169078



傘に夢中の今朝






はい?
予約しようとしたら
予約いっぱいで予約できないし
できても定価の倍するし
ないこれ?

ディスク3の音源がほしい私わ
初回盤を買うしかないのか?
TSUTAYAとか通常盤だよな、うん





画像

うーむ
トイザらス
今週ムーニー安い
どうしよう
本舗と1枚あたり
1円差なだけだけど
140枚以上入ってるから
140円差
どうしよう
バブーゲンでもっと
買っとくべきだった

初めて小金井公園
行ったんだけど
めっちゃ人いて
ビビった

希杏も元気に走り回って
滑り台やったりなんだりで
疲れた模様
はは休憩します








週末からこのアイテム
追加したんだけど
素晴らしい!!
悩み一気に解決!






色々検索してみたけど
結局ムーニーのサイズが
のあんに合ってるから
他のオムツ買っても
失敗しておわりそうだから
やめよう
しかも変にメリーズとか
グーンに行くより
同じユニチャームの
マミーポコ行った方が
よさげだった
うん、マミーポコ
買ってみようかな
無駄遣いしてもいい用で

朝ムーニーの
汗すっきりオムツ?
が発売されたCMみて
しらべてみたけど
うーん、いらないかな

それよりも最近
おしっこ1回するごとに
股押さえてオムツ指して
交換して!って
ゆってきて
素晴らしい成長なんだけど
新生児並みに替えてらんないから
もう少し待って!って
ゆーのが申し訳ない。

安いオムツにしようかな
ネピアで新しいの
出てたんだよねー

朝から
この服ヤダ!
コッチがいい!
と泣きわめく人。
こだわり強すぎ

お風呂入ってて
シャンプーやって
リンスしようと顔上げたら
寝てたww

ちなみにこの商品
これに乗せて体
洗う商品だけど
1回もそんなこと
したことないw
あくまでもあたしが
洗い終わるまでの待機用で
最初から購入ー。
子供用品って
絶対ソレ用ってだけの
商品じゃないと思うー
どのアイテムをどう使うかわ
ホントその人とそこ子次第だよねー






会社で保育園用の
エプロン縫ってたら
保育園から熱出たと
呼び出された件
てか毎回毎回、
熱出たから迎え来いゆわれるけど
迎え行って家帰って熱計ると
いっつも無いんだよなー
今日もそれかと思うと
めんどくさくなるわ

昨日の夜、ダッフィの
ポップコーンケースと
マイクコーンが同じ部屋にあって
最初、マイクコーン見つけたなー
と思ったら、ダッフィも
あたしの所に持ってきて
ダッフィの中にポップコーンを
入れてくれ!ってゆわれて
前ディズニー行った時のこと
覚えてるんだー!
とゆー発見。
そしてマイクコーン
食べさせたこともないけど
パッケージでポップコーンって
解るんだ、とゆー発見。
小さいのに記憶力すげーな。
ハワイに行ったことも
覚えてるかな。

ってか、この写真見て
うちのベビーカーって
横に座ってもちゃんと
お尻乗っかって落ちないし
素晴らしいベビーカーだと!
無名すぎて使ってる人見ないけど
うちのお転婆娘にわピッタリだな!






月火水って保育園のやつ
洗濯溜め込んで洗ったら
匂いとれてなくて臭くて
洗い直し。
2日に1回洗わんとダメだ、
クサい。
毎日手洗いわしてるけど、
やっぱりダメだわ

ふざけてるww





画像

てか子ども産むと
お疲れ様!って
SNSとかで言われること
多いけど
子ども産んでみて
お疲れ様!って産んだことない人に
言われると
お前にこの状況わかるのかよ?
と言いたくなる。
.
.
.

.