.


49 × 61 178763



日曜日にミニーの
手袋買ってあげたんだけど
今朝、保育園の警備員さんに
おはようのタッチするとき
「ミニーよ」
とか言って見せてたw
近くにいたママさんに
希杏ちゃん、ホント可愛いですね
って言われた( ^ω^ )
うん、なぜ希杏の名前を
知ってるのか謎だったけども。






あー
具合悪っ


さっきすべり台がある
キッズスペースに
行ったんだけど
すべり台逆走をずっとしてる
同じぐらいの子がいて
希杏、ぶつかんないように
自分でタイミングみながら
すべってたんだけど
何回目かのすべり終わった後
その子がまた
逆走しようとしてて
そしたら希杏、
その男の子のズボン掴んで
引きずり下ろしてたww
止めようと思ったけど
逆走してるのが悪いし
それを見てないんだか
注意してる親もいなく
いーやと思ってほっといた。
希杏ってあーゆーこと
するんだーってゆう発見







はぁ。
てか今日も家着いたら
ドゥリー!べたい!
(ゼリー食べたい)
って言われんのかな?

最近食べたいもの
オーダーしてくるから
疲れる
しかもお菓子ばっか
昨日わドゥリー!
その前わしぇんべい!煎餅その前わあいしゅ!アイス

断るごとに泣くから
疲れんだよなー
昨日わご飯食べたらね
ってゆって
夢中でご飯食べて
ゼリーゲットしてたけども

今日わ負けないぞ!

ま、その分あたしも
おっきい子たちに
絡まれるんだけどね。
見た目のせいか
あいつら友達のように
あたしに絡んでくるんだよなー
ちなみにこの前健太に
早い時間で
お迎え行ってもらったんだけど
健太ものあんを
知ってる子たちに
絡まれたらしい

うちらみたいなパパママ、
この1年通った感じ
他にいないからなー
完全ナメられてるw

そーいえば
さっき保育園行ったら
よく話かけてくる先生に

もー、のあんちゃん
お兄ちゃんお姉ちゃんに
大人気で!
昨日のあんちゃんの
取り合いになってましたよ

って言われたw
そうなんですか?
って聞き返したら

のあんちゃんも
甘え上手だから
お兄ちゃんお姉ちゃんが
かわいくてかわいくて
しょうがないみたいです


だってw
甘え上手なんだw
へぇー
って感じだったけど
延長保育してなきゃ
おっきい子たちと
関わることないだろーから
マイナスでわなくて
よかったかな

今朝、希杏より先に
あたしが上着はおったら
少し怒りながら

のあも、しゃむいっ!(寒い)

とか言ってきたw

昨日も、希杏があたしの
風呂場のイスに座ってるから
あたしが希杏のイスに
座ってたら

これ、のあの!どいてっ!

とか言ってあたしのお尻
押してきたり
どんどん達者になっていくー

ってか、どいて
とか普段使ってないのに
急にどいてとかゆーから
普通にビビる。
保育園って凄いね


ってか長男と長女の
真ん中にあたし寝てるんだけど
二人とも体温たかいから
毎日汗かいてあたし寝てて
色々つらい。
でもあたしが真ん中にいないと
クソ長男が無神経な寝相で
希杏攻撃するから
この二人を放置して
一人でわ寝れず、、、
さっきちょこっと
離れたら希杏が急に
痛い〜痛いよ〜
って泣いたから
見に行ったら
健太の脚、希杏のとこに
あったし。
油断できない


昨日のベスア
りあたいで
見れなかったから
一人でおたくー。
アミーゴTwitter沸いてたけど
あたしからすれば
どうせあれやるなら
大我とか慎太郎入れて
当時のPV再現でも
すればよかったんじゃないかと。
ほぼほぼメンバーいたし。


あー、若いって素晴らしい
もうこんな格好できない。
たった3年前なんだけどね。
若いって素晴らしいよね
もうニーハイブーツなんて
履かないね。





のあが

あ!いっぱいまてまて〜

って言い出したから
なんだろーと思ったら
サッカーのことでしたw

サッカーをサッカーって
まだ教えてないから
知らないノア的にわ
いっぱいの人が
まってまって〜(追いかける)
ってなるらしいw

やばいw
ついに希杏が英語
覚えだしたw
NOとかUPとdownとか
発してたんだけど、
さっき
まいねーず(my name is)
とか文章言い出したww

のあが珍しく
ブロッコリー食べてたから

あ!ブロッコリーない!
すごいじゃん!

って言ったら

あったよ!
とか言って口の中開けて
アーとか言って
口の中のブロッコリー見せてきたw

普通にあたしの言葉理解して
ちゃんと会話してるから
面白いw


お正月わ
おとなしくしてよう
あーもうFC入んないと
ダメなの?
そんな人気なの?
なんなの?
あんなちびっこ
だったくせに!

平成40分ぐらい
電話かけたけど
繋がんないからやめた
無駄に57分ぐらい
繋がってムダにしたw
.
.
.

.