.


83 × 98 174383



そーいえば昨日の
キッズプレート、
レビューで小1の子供が
ペロリと食べれる量です!
って書いてあったんだけど
希杏もペロリだった件、、

今日、コープの宅配日で
新商品でキッズプレートあって
あたしがいない時とか
使えそうだなって思って
注文してたんだけど
早速、食いしん坊に
見つかり今夜のごはんになった





iPodから送信


大好きな毛布が
見当たらなくて
大泣きの希杏さん

毛布渡したら
即寝しました





画像

産まれてから顔用で
10本以上リピしてる
ピジョンのオイルジェリーが
謎に色んな店舗から消え
ピジョンで同じような
商品見つけて使ったんだけど
良い感じ!
今度からわコレリピだねん。
お肌トゥルットゥー







てか今日、医療機関関係の人が
会社にきてて
モバイルバッテリーサイズの
プローブ?とスマホサイズの画面で
エコーがみれるってゆー
新機材の紹介だったんだけど
妊婦モードとかあって
チャラそうな関係者のおじさんが
色々説明してきたから
「あー妊婦の時、これ欲しかったですね」
ってコメントしたら、
え、子持ちなの?
って突っ込まれて
あたしが答える前に他の人が
こう見えてママなんで
手出さないでくださーい
って言ってたw
でも、自分でお腹にプローブ当てて
手持ち画面で赤ちゃん見れるから
すごくいいなって思った!
100万らしいけどw

と言っても、
次の見直し時にわ
あたし正社員になって
給料上がってるから
また保育料あがるんだけどね

わーい!
4月から復帰して
給料産休前より下がったから
9月からの見直しで
1万円も保育料さがったー!

昼間、緑茶とウーロン茶
あげたせいで
カフェイン効果なのか
全然寝てくれない

今日も散々遊び尽くした人。
もー、歩く歩くうるさくて
ベビーカー最近邪魔感が
ハンパない。
もうベビーカー卒業しようかな。








イケメンに見守られながら
今日もお仕事




なっちゃんww
それ、太りすぎww
見たいww

朝から山手線にベビーカーで
乗ってくる人。
子持ちのあたしでも
邪魔だなーと思いつつ
さらに流行りの
シングルタイヤタイプのA型で
手で持ち上げないと
乗降りできないやつで
降りるところ一緒だったから
時間かかって邪魔だった件。

シングルタイヤにしろ
ダブルタイヤにしろ
バーついてないやつ
電車乗るのもちょっとした段差
上がるのも不便すぎだと思う
車でしか移動しない人なら
いーけども。
なんでそれ買ったんだろーって
思う


昨日のあんお迎え行ったら
ちょうどのあんが
5歳児のお姉ちゃんに
本読んで
って言ってるところで
またこれ〜?さっき読んだよ
って言いながらも
のあんを膝にだっこして
読んでくれてた笑

面倒見がいい子
たくさんおる

保育園用でマミーポコ
先月から使ってるんだけど
おうちにいる時も休みの日も
マミーポコ履きたい!と
きかないのあちん。
マミーポコ履かせるフリして
ムーニー履かせてるけど
昼間わ最悪いいとして
寝る前わマミーポコだと
朝、漏れてるから
やっぱり安いオムツわ
ダメですな

てなわけで
じいばあ帰ったー
おかぁ、今週で3週連続
週末きてる。
ちなみに来週もくるらしい。

今月わあと
アンパンマンミュージアム行って
終わりかな。
来月わ帰省プラス遊び。
2日しか帰省しないのに
もう6人ぐらいと会う約束と
遊ぶ約束してる。
イケんのか、あたし

.
.
.

.