.


13 × 61 178727



歯が痛くて
頭痛い
もう歯、抜いちゃいたい

そーいえば日曜日、
赤ちゃん本舗の中で
希杏がガチ迷子になってw
いつも自由にさせてるのも
悪いんだけど、
あーまた靴、試着しに行ったなー
とか思って
ちょっと経って見に行ったら
いなくて!
いつもあたしがいなくなっても
泣かずにとりあえず自分で
探し回って、10分ぐらいして
次探すあてがなくなると
泣き出すってのは、
何回か実験して分かってるんだけど
すでに10分ぐらい経ってんのに
泣き声もしないし、
まじいるはずの範囲探しても
ホントにいなくて
マジで居ないのが意味わかんなくて

誘拐?とか思って
でも希杏ってあたし以外の人に
抱っこされると本気で泣くから
あんな泣き方されたら
犯人も連れてくのやめるだろーし
それにしてもなぜ泣き声が
聞こえないのか不思議で不思議で。

で3周目ぐらいで
絶対いないと思ってる範囲を
探してみたら
まさかのサービスカウンターで
店員に抱っこされてたってゆー
うん、保護されてちゃ、
見つからんっすわ。
ありがた迷惑w

ちなみに店員さん何人か集まってて
インカムで迷子放送しようと
してた感じだったんだけど
果たして希杏わ自分の名前と
年齢をしゃべったのかな?
とゆう素朴な疑問w
あたしが何歳?ってきけば
1さい!って答えるけども
知らない人の前じゃ
しゃべんないからなww

とりあえず、ヒヤリしましたわ。
いい経験



くるま運転中ー
皇居、めっちゃ人いる
一般公開らしい






日曜日にミニーの
手袋買ってあげたんだけど
今朝、保育園の警備員さんに
おはようのタッチするとき
「ミニーよ」
とか言って見せてたw
近くにいたママさんに
希杏ちゃん、ホント可愛いですね
って言われた( ^ω^ )
うん、なぜ希杏の名前を
知ってるのか謎だったけども。





.
.
.

.