.


21 × 61 178735



てかもはや、希杏さん
ビックサイズも小さい
感じなんですよねー
しかもさっき先生に

希杏ちゃん、賢いから
トレパンだとおしっこの前に
おしっこ教えてくれるけど
オムツだと、多分おしっこ
していいって思ってて
ウンチわ教えてくれるけど
おしっこわ教えてくれないんですー
なんかオムツより
トレパン履きたいって
ずっと言っててー
多分お家でもトレパンにしたら
オムツはずれ、すっごく
早いと思います!
でもお忙しいから難しいですよね

とかゆわれて、
うん、いまトレパンまで
付き合う余裕ないから
ムリーって思ったけど
まあ、次の夏狙おって思った
ってゆう話



てかただ安いという理由で
今まで買ったことのない
グーンを買ったんだけど、
結論、失敗した。
調子こいて2パックも買った私を
誰か殴ってくれ
結論、安い代名詞
マミーポコ以下。
うん、てかマミーポコ、
ムーニーと同じメーカーだから
もはやイケてるんっすよ。
あー、マミーポコ
保育園用だったけど
この糞グーンを先に使わないと
ダメだな。
てかもうムーニーしか希杏に
合わないって生後2ヶ月ぐらいで
分かっててムーニーしか
買ってなかったのに
なぜここに来てグーンを
買ってしまったのか。
あー。


.
.
.

.