.


43 × 61 178757



またまた希杏が
味噌汁スプーンで
かき混ぜながら
ずーっとナイ、ナイ言ってて
アッター!ってゆーから
見に行ったら人参だったw
人参探してたんかいっ!

んで、お出かけから帰宅したら
「ナイ、ナイ」
って言いながら大泣きしだして
何がないのかなーって思ったら
お出かけ中、洗濯してた
大好きな毛布がナイと、、、
乾いてたから、渡したら
ピタリと泣き止んだww
大事なのね、この毛布

見つかったら抱っこして
即寝した





その後、スーパー行って
食品売り場ウロウロしてたら
肩を叩かれ
希杏のこと野放しで買い物
してたから危ないとか
注意されるのかと思ったら
ママ会の勧誘をされ、
保育園行ってて忙しい
ってことで御断りした


リンガーハットで、
のあとごはん食べてたら
隣の同世代ぐらいのカップルに
子供嫌いだけど、あの子
めっちゃ可愛い
と言われたのあちん。w


今日、全然暑くないのに
この服着る!ときかないもんで
ノースリーブ




.
.
.

.