.


4 × 60 189276


24時間限定リアルタイム


朝から固定資産税を
払ってきたー
去年より高くなってて
何で?って思ったけど
3年に一度の見直し時期だったのねー
再開発も進んでるし
仕方ないか
ってか4年後に高くなるのわ
知ってたけと
3年に一度の見直しなんて
しらなかったよー
ってことわ来年しか安く
なんないじゃんね?

ディズニーもマスターしてるけど
希杏さん、サンリオも
キャラ名バッチリなのよ。
結局キャラわかんないと
テーマパーク行っても
本人楽しめないからねん。
〔この前のSEAで学んだ〕
保育園の服もまたキャラもの
買ってしまったけど
お着替えしよーって言っても
お着替えしてくれないけど
マイメロのお洋服にお着替えしよーって
言うとすぐ着替えてくれるし
本人も気に入ってきてるから
キャラものは
育児イライラ軽減アイテムに
なってる事実。
2歳クラスまではキャラもの
与えてあげよーっと。
むしろキャラものって
今しか着れないから
大きくなって目醒める前に
キャラ漬けにしてやろう。
あ、アンパンマンは個人的には
2歳になったタイミングで
卒業したつもり。






またご招待来たから
行ってこよーっと!
健太いないから
希杏と二人かなー
大人もう一人タダで入れるけども。
前回、6ヶ月ぐらいの時
行ったんだよなー。
ピューロランドは招待以外
今後行かなそうww





.
.
.

.