に わ と り 2 4 (笑)



 
I'm going to be your princess **
 


 ( 0 3 113619 Thanks )



 
え、まって何がおきとるの。
 
ほんと無理。素で無理。
 
苛々しすぎて泣きそう。
 
まぢくそ。なんでりさこんな人と
 
一緒におるの?謎。自分にとって
 
デメリットしかないやん。何者www
 
今週盛大に裏切って帰ってきて
 
もらったほうがきもちい。
 
爆発。
 


 
なんでこっちが言われないかんのだわ
 
冷めるにきまっとるやん。笑
 
あほかよ。笑
 
 
元がそーゆう人やん。思い出したやん。
 
見てなかったらなんでもありやん。
 
私にチャラチャラした気持ち悪い人は
 
必要ないですー。さようなら。
 
てかりさと呑みにいってもあれならもう
 
救いようないよね。可哀想。笑
 
 
他の人のが数百倍ましに思える。
 
現実逃避しよ。忘れよ。
 
断然硬派。はーつら。笑