愛のくちばし劇場

*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*


*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

あれから人と関わるのが怖くて必要以上に話してない

理事長との確認報告くらいか

最近は仕事は順調◎
理事長優しくなった
優しい対応だからこっちも穏やかな気持ちで接しれる

確認報告に行くのも何も苦痛じゃなくなった
嬉しい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

平凡な服は本当につまらないし嫌いだしテンション下がる

ざ、女の子みたいな格好可愛すぎるし
バンギャ本当にかわいい

あざとい感じ大好物だ

あーもうバンギャかわいい

リズリサの服欲しい

物欲やばいな
もーつら

何をどうしたらいいの!

とりあえずとにかく今月は真面目に仕事行く、。
精勤手当まじ大事、、、

てか20日過ぎてるからとりあえず今月分はクリア

来月もがんばるわ。。。

おかねー!!!
欲しいものたくさんで困る

売るものもないしなあ
マイメロは売るわけにもいかないし!
服も売るものないし!
売っても送料高くて消えるしなんか良い方法はないのか(。_。)

最近好きな服着れてない
休まの日は化粧で荒れた目を休ませるために外出できないし

ブスはつらいんだよ
ふぁっく

整形したい 結局お金がなきゃ何も出来ないパターン

世の中くそ(ToT)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

私だってマイメロいっぱいくっつけたゴテゴテネイルしたいし
麺の写真とかバンドのロゴとか書いた痛ネイルしてみたい

一度はしてみたいな

私以外の人間羨ましさしかない。。。
楽しそうで羨ましい

いいないいな
羨みばっかり

まともな職に就いている限りは難しいんでしょ

それかアパレル?
限度がある

水と風はいいですね
永遠の憧れだよ

昔は偏見しかなかったけど
今は羨ましさしかない

だってみんなすごく楽しそうなんだもん

社則とかすごく窮屈だしみんなと比べるとあほらしくなる

給料も全然違うしね

不平等だ
そのぶん大変なのは分かってるけど
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

まず顔がブスの時点で終わってる
丸顔嫌だから顎がシュッとして唇薄くておめめパッチリな可愛い子になれていたらどんなに楽しい人生なのだろうか

そしてナイスバディな

したらばAV女優になれるやん
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

私も可愛いお洋服いっぱい着たい
アンクとかリズリサとかも
はーあ
可愛い格好したいなぁ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

いーないーな
私もAV女優になりたい人生だった、。
かわいいまじ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ワンマン全通していて
インストもたくさん行けて
派手なネイルもしていて
派手髪で
顔も可愛くて
麺と結婚もしている

幸せなことだらけじゃん

それなのに深く深く体を傷つけて
血だらけになって
ODして意識無くして

何にそんなに絶望しているの

好きなことは出来ているし
可愛いものたくさん持ってるし
切りたい時に切れて

私はあなたが羨ましいよ

でもその人にとっては絶望なことがあるからそんなに苦しんでるわけで

好きなことが好きなだけ出来るから幸せってわけではないんだよな

自分も同じだけど

すごく幸せなはずなのに死にたいとか消えたいとか切りたいとか薬飲みたいとか

それはまた全然別のお話

どうしたらその気持ちは消えるんだろうね
見ていて悲しくなる

人の幸せ苦しみってわからないものだよね
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ずっとずっと心臓ばくばく
それに疲れた
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

トラウマ
こわい

そして今日も疲れた
今終わったとかおっそ
また明日から6時起き
はーあ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

トラウマ
もうだれとも話したくないこわい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

人間って怖いから
何思われてるかわからないから
本心なんてわからないから
空気になりたい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

しんどい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

自分の中で何かが崩れると一気に全てが崩壊して思うようにならないとうああああってなって
このままだと相手に迷惑かける嫌われるダメだとわかっていても止まらなくて加速するばかりで
止めたいのに止められなくて
苦しくなって切りたい切りたいってなってでも切ったら余計に嫌われるから出来なくて
でもとにかく切りたくて
切れば落ち着ける気がするし
でも切れないし切りたいし
むしろ切るのを我慢するのがつらくてもう無理限界お願いだから切らせてしんどいもう無理だよおおおってなってもっとしんどくなる

崩れると加速が止まらなくなるのも
切りたくて切りたくてたまらなくなる時の感情がとても苦しい

どうしたらなおるの
病院に行ったらなおるお薬貰えるの?だったらほしい
自分が嫌だその感情がしんどい苦しいなんでこんななのもう嫌だ

だめとわかっているのに感情コントロールできない
歯止めがきかない
戻れない

全部苦しい
しんどい
嫌だ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

散財!!!
1万分買いました
ツーショ2回撮ります
ひえぇええ
明日から仕事頑張ります。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

今日はナース服か白衣か眼帯か包帯を付けていれば病Sick2のポスターがもらえるんだけど
今道に整列中で
手首血まみれだったり
手首太もも足首とかが包帯ぐるぐるだったり口の周り血塗りだったり眼帯していたりで
はたから見たら重症患者ばかりでビビるなこれ
うける
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

白衣のギャめっちゃかっこよい!
いいな私も白衣着てみたかったかも(°_°)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

とりあえず今のところ一番は私←

言い聞かせてないとやってられないわ(°_°)(°_°)(°_°)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

くっそ恥ずかしい
昔はなんの抵抗もなかったのに(°_°)歳かなぁ

整番くそすぎて本当にテンション下がる〜
暴れられるか謎

いやだなあ
不完全燃焼が見込まれる

そして嫌いな箱。。。
エリアとか居場所に戸惑うから嫌だ
2柵は嫌だなあ
せっかくの病Sick2だし前でよく白衣のメンバーを見たかった。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ナース服で恥ずかしいからタクシーでエリア向かう
リッチやろ
これでもギリギリなん

帰りは電車乗る
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

いつも1万でツーショなのになんで今日は5000円でツーショなんですか
6ショがいい場合どうしたらいいんですか
いいんだか悪いんだか

余計悩むわ(°_°)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
きょう13
きのう23
ぜんぶ138029