愛のくちばし劇場

*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*


*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

おまつりさん最高にかっこくてきゅんとするのがわかりましたよ
みんなが推し変えるのもわかーる(・_・)!

てかただただチャラいだけ
あんなにチャラいとは思わなかった(・_・)
そこにキュンとするのはダメ男に引っかかるタイプだからですねわかります

だからねー
お酒はダメなんだって
人を変えるよ

あー
楽しくなっちゃってるなーこのひと
っていうのが出過ぎや(・_・)あんなまっつん初めて見た
かわいいかよ(・_・)(・_・)(・_・)

あの日に戻りたーい

それにしてもだよ

良い人だった(・_・)

またまとめる!

はあ
もう楽しすぎたなにこれ
2日目は絶望しかなかったが。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

援の話きたー
2万でスルーしたら3万で来た(・_・)
とっても魅力的だが手は出せない(。_。)
昔の私だったらしてのかな(。_。)こわいねぇ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

バーベキューとジャム作りのうちらのグループジェネ様にバカにされすぎてつらたんだった

主婦が二人もいるのにどうしてこうなった(・_・)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

明け方大雨だったのになんで今こんなに晴れてるんだよ(;_;)バーベキュー確定じゃん
どうか屋内でありますように
冷房効いていますように

太陽の下だけはやめてええぇええ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

あんなに疲れていたのに全然眠れなかった

30分おきに目が覚めてぐっすり感が全くない
昨日飲み物ひとくちしか飲んでいないのにトイレいっぱい行ったなんで!!!

今日は一口も飲んでいない
この状態で暑い中バーベキューとか乳搾りして大丈夫かな(・_・)

でも飲むのも怖い〜

とりあえず今日が憂鬱すぎてつらい(・_・)
何も楽しいことない

知らない人とグループ組んでジャム作りもきついよ(;_;)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ふぁあああああああやばいやばいやばいやばいもうね!!!
最高かよ天国かよ神様かよ〜
超楽しすぎるんだけど!
ファン旅行来てよかったああああ
でも明日のバーベキューと乳搾りが憂鬱なのは変わらないよ。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

はちじはんチェックアウト
よんじゅっぷんまでにバス
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ツーショチェキ撮影終わり
相変わらずの質問攻め
話しかけられて質問されて私がキョドってるなか、頑張って答えようとすると次の質問投げかけられて
ああぁああ、はい、はい!
ってなるのが安定

私に興味無いからね、質問するだけして答え聞かずに次の話始めちゃうのかな(笑)
きをつかってくれているのはすごくわかる!
優しい!
でも余計にキョドるからゆっくりお話したい

早口べらべら話すジェネ様と私は合わない(・_・)(笑)


なにが楽しみ?ってきかれて
お部屋訪問ですって即答しちゃったら
珍しいねみんな花火とかバーベキューとか言うんだけど。

って言われて

ああああお部屋訪問とか恥ずかしいな何やらしいこと考えてんのこいつ頭おかしいんじゃねーのとか思われたかなって思ってしにたくなった

違うんだ!違うんだよ!

暑いの苦手だからバーベキューとか外出することが憂鬱でしかなくて
すずしい部屋にいれば勝手に来てくれて帰ってくれる、そんな素晴らしいことないだろ?
唯一安心できることなんだよおおお

って言いたかったけど言えるはずもなく
あ、はい
で終わったよね

コミュ障つらあ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

パス配るのにフルネームで呼ばれて返事して手を上げるってガチ修学旅行みたいでなんかうきうきする(笑)
みんなかわいー
バンギャかわいー
こんなクラス本当に夢だわ。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

うみほたるとは
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

トイレ行きたくなるのが怖いから今日朝から水分とってないんだけど熱中症になったらどうしよ(・_・)
飲み物恐怖症(;_;)トイレ近いの本当嫌(;_;)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

超絶眠いんですけど
バスの中は寝れそうにないし
今夜は21時からお部屋訪問だからそれまで化粧落とせない=お風呂は入れないからお部屋訪問終わり次第のお風呂になるわけで

いつくるか分かんないし
何時になるんだ

早く寝たい。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

不安すぎて吐きそう

学生時代も修学旅行的なのは全部休んでいたし
だって大嫌いだもんそういうの。

今回はSick2さんと一緒とはいえバーベキューに乳搾り、ジャム作りを仲良い子もいないファンの子とグループ組んでやるとか地獄すぎて(・_・)

方向音痴だからホテルに荷物置いてここに集合ねとかなってもスムーズにできる気がしないし

憂鬱すぎるううぅ

ファンミーティングしながらご飯って何

知らない人と一緒にご飯とか好きな人とご飯はとても苦手で食べているところも見られたくないし

ミーティングってなに
なにか喋るの?
喋るとしてもメンバーだよね?バンギャは何するの?
ミーティングって話し合い?
私意見言えない人だから困るよ?

うあああ
不安すぎて憂鬱しかない!(笑)

どうなっちゃうの〜

お部屋訪問はみんないないから安心する
お部屋訪問とツーショだけ取れれば私は遠くから見ていたい(。_。)

バーベキューも苦手なものがあったらどうしよ
そもそも牛タンしかお肉食べられないのに
ラム肉とかつらいし
野菜とかも食べたくないし
かといって好きなものだけ食べているわけにはいかないし

グループ行動不安すぎて

かといってぼっちになるのも怖くて
周りの目が。
あいつぼっちww
ってなるの怖い(笑)


そろそろ集合場所向かうかあああ

今駅のホームで時間潰してる

早く行き過ぎてスタッフ居なかったらクソ暑い外で待っているはめになるしそれはつらい

夏つらい

なんで夏なの

旅行は秋だろjk

汗かきたくないし
汗だくをバンギャにもメンバーにも見られたくないし
化粧落ちるし湿気で髪はうねるし
可愛い状態を保つ自身ないんですけど(・_・)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ついに!今日は!Sickさんのファン旅行〜☆
緊張する(;_;)

背中にニキビが出来てしまって考えていた服が着れなくなっちゃってすごく落ち込んでる(;_;)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

カラコン届いたあああ
ファン旅行に間に合ったあああ
16mmは初めてだからわくわく
可愛くなれるかな
とりあえず少しでも目が大きく見えれば幸い

明日からたくみょんの実家に帰省だから緊張して不安になってきた
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

今日はバンギャルちゃんはみんな渋谷が大変で忙しそうだった
私も一度は渋谷が大変参加してみたい。でも好きなバンドがたくさんあるわけじゃないしだるいしやっぱりいいかな

その分ワンマンにたくさん行きたいや
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

昨日理事長に日計表の写メをラインで送ろうとしたら間違えてSick2さんの画像送っちゃって

はうあ!

ってなっていたら

その写真いいねb

ってきて

(°_°)!・・・(*´ω`*)

ってなった(笑)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

昨日美容院で前髪切ってもらったらぱっつんすぎて絶望だったから自分で調整したらマシになって安心した(。_。)
ファン旅行に向けて切ったのに可愛くなれていなくて悲しい
前回の人の方がよかった(ToT)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

明日は渋谷が大変なんだ
行きたいけどあんなにたくさんのバンドが出るのはとてもだるいしお金もないから我慢するよ(。_。)

明日明後日は出稼ぎするしかないんじゃないかってくらいお金に余裕なくて不安に陥る(ToT)

あーもを私に何が出来るかな
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

るちにぃの着てる服いつもガラの悪いにぃちゃんが着てそうな柄服でビックリする
最初は嫌いだったけど可愛いと思えてきた
私も欲しい
派手最高じゃん
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
きょう3
きのう5
ぜんぶ138846