愛のくちばし劇場

*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*


*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

受付のくそ邪魔な紐のカーテン撤去してくれって言ったら断られたよしょぼーん

成績表は点数上がっててよかった
いい子になれてるかな私

ボーナス入ったけど少なくて悲しみ
前の職場の方がよかったなー

でも今月全部脱毛代で消えるわ
やばい

稼ぎたい
はぁ
最近できてない〜(ToT)
風邪ひいてたしな。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

もー鬱!色んなことが鬱!泣きたい!疲れた!
何も気にせずたくみょんの胸でわんわん泣きたい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

今日は面談だよ〜
あまりにも無駄が多すぎる。。。という話してよろしいかー
言えるかなー
勇気いるなー
でもじゃなきゃ仕事の効率悪いままだしなー

がんばれ愛香〜

わー
早く帰りたい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

リスカしながら情熱大陸弾いてろ!
の意味がわかんなかったけど次に流れてくる動画見てクソ笑った

腕切ってるのが葉加瀬太郎やんな

くそわろで1日笑ってた
思い出しても笑えるニヤけがやばい
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

鍵忘れた入れない時間ぎりぎり不安すぎるああああやっちまった時間に余裕なきゃ心臓バクバクでなにもかもだめだ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
きょう3
きのう39
ぜんぶ140603