愛のくちばし劇場

*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*


*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

オキニとの面談はどうでしたか
やっぱり髪色は指摘しないんでしょうね

反吐が出ます
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

そんな中でも必死にお願いして
そんなに言うなら・・・ってなって年始のお休み確保出来そうですうううううぅ
感謝祭は譲れないん

あ、お休み確保じゃないか
その時間だけ抜けてジェネ様とお話したらすぐに戻ってきますという契約でした

前代未聞だそうです

必死です(・_・)

お仕事つらいけどがんばりゅ

単純脳〜

てへぺろっしー☆

これだけで結構救われたやる気出てきた

泣きながらも頑張るよ。。。
Sick2の為!!!
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

お金の計算おかしいし引かれすぎだし何かあればごっそりもっていくこの職場に不信感しかない(・_・)ブラックすぎだろぃ

話聞いていたら私も不安になってきた
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

ジェネ様がジェネ様がジェネ様が

少女漫画並の王子様具合でした

もーやばいでしょ
みんなに出来るってすぎょい
営業上手だなー(・_・)って思った

あんなん思いつかないー
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

改めて思ったけどお酒はね、やっぱりだめ
異性がいる所で飲んだらだめだと思う

みんなくっつきすぎだよ(・_・)
私ジェネギャなのに自分のファン並に接しすぎじゃない?いきなりがばーってびっくりしたよ

チャラいチャラいチャラい

そもそもシラフなジェネ様がみんなと同じくらいの接し方だったのはそれはそれで問題ですけど(・_・)(・_・)(・_・)
チャラすぎー

ああああ

もっとお酒が嫌いになりました

普通に生活していて周りを見渡しても異性と飲んでるヤツらみんな汚らわしいと思ってしまう
実際ボディタッチ多いし
まぁ基本偏見ですけど

だからお酒飲むって良い気しない
気持ち悪い

考えると落ち込む

たくみょんもそうなんだなーって

ひいぃ

それにしてもきゅん
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

おまつりさん最高にかっこくてきゅんとするのがわかりましたよ
みんなが推し変えるのもわかーる(・_・)!

てかただただチャラいだけ
あんなにチャラいとは思わなかった(・_・)
そこにキュンとするのはダメ男に引っかかるタイプだからですねわかります

だからねー
お酒はダメなんだって
人を変えるよ

あー
楽しくなっちゃってるなーこのひと
っていうのが出過ぎや(・_・)あんなまっつん初めて見た
かわいいかよ(・_・)(・_・)(・_・)

あの日に戻りたーい

それにしてもだよ

良い人だった(・_・)

またまとめる!

はあ
もう楽しすぎたなにこれ
2日目は絶望しかなかったが。。。
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
きょう11
きのう5
ぜんぶ138854