愛のくちばし劇場

*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*


*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

援の話きたー
2万でスルーしたら3万で来た(・_・)
とっても魅力的だが手は出せない(。_。)
昔の私だったらしてのかな(。_。)こわいねぇ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

バーベキューとジャム作りのうちらのグループジェネ様にバカにされすぎてつらたんだった

主婦が二人もいるのにどうしてこうなった(・_・)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

明け方大雨だったのになんで今こんなに晴れてるんだよ(;_;)バーベキュー確定じゃん
どうか屋内でありますように
冷房効いていますように

太陽の下だけはやめてええぇええ
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*

あんなに疲れていたのに全然眠れなかった

30分おきに目が覚めてぐっすり感が全くない
昨日飲み物ひとくちしか飲んでいないのにトイレいっぱい行ったなんで!!!

今日は一口も飲んでいない
この状態で暑い中バーベキューとか乳搾りして大丈夫かな(・_・)

でも飲むのも怖い〜

とりあえず今日が憂鬱すぎてつらい(・_・)
何も楽しいことない

知らない人とグループ組んでジャム作りもきついよ(;_;)
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*・。*・゚*
きょう16
きのう39
ぜんぶ140616